NEW
2024.11.20宿泊業界ノウハウの教科書ホテルコンサルタントに聞く!
ホテルの売上アップ、具体的には何やってるの?事例をもとにコンサルタントが解説!(後編)
こんにちは、NBSホテルマネジメントです。弊社スタッフから売上アップの具体例を紹介す...続きを見る
こんにちは、NBSホテルマネジメントです。弊社スタッフから売上アップの具体例を紹介す...続きを見る
こんにちは、NBSホテルマネジメントです。私たちは宿泊施設様に対し、WEBをはじめとする...続きを見る
皆様こんにちは。さて、前回に続き、復活シリーズ「ホテルコンサルタントに聞く!」、今...続きを見る
皆様こんにちは。弊社コンサルタントは、宿泊業界で務めた経験を活かし、全国津々浦々、...続きを見る
秋月館様とのおつきあいも、今年で早3年目を迎えます。2020年、新型コロナウイルスの世界...続きを見る
真田:さて、画像の差し替え、キャッチやコピー文の書き換え、プラン名の変更と新プランの...続きを見る
第21回『Case1-2:グランドホテル秋月館(仮称)』真田:キャッチ付き屋号作戦で、料理や...続きを見る
真田:さて、改善策を講じるためには、まず第一に「自身を、現状を知る」ことが必要です。...続きを見る
第19回『第2章、【実践編】始動:序』 皆様こんにちは。コロナ禍で二度目の春、二度目のゴ...続きを見る
第18回『弊社コンサルに聞く:売上UPの思考改革②』 今回も「NBSチェックリスト200」に沿っ...続きを見る
TOPノウハウブログ